喜び

頑張り屋

2020-01-01から1年間の記事一覧

さも自分は繊細な人間であるかのように振る舞うくせに、キモい文章を特に何を言ってるわけでもないのに何度も何度もこねくり回してはインターネットに流せる図太さがあるんだから繊細でもなんでもないってことをいい加減受け入れてほしい。 なにが出来るでも…

良い傷が付いた話

邦画だと俳優目当てで映画を見るのをまだ結構やってて、私はそういうのがあるとあんまりフラットな見方ができる人間ではないので良くないよなと思っている。が、俳優目当てで行ったのにシンプルに「面白かった」だけでなくてそこから何日か引きずっちゃった…

私に人を選ぶ権利があるわけじゃないから言うだけ無駄だしなんなら私が言うことによってマイナスに働くことも考えられるので黙ってた方が良いと思うんですけど、今日の映画の客の中で私がトップクラスに思いが強いと思う。真剣に見てたと思う。 知り合いだけ…

私へ

間に合わせでも1000円カットに行くのやめな〜〜!!!!!! 正確には1000円カットではないけどもここでは1000円カットって書きますね〜。 髪の毛が伸びすぎて毛先だけだし失敗のしようがないだろうと思って1000円カットに行ってマダムみたいなミテクレにな…

ツイート(くらい短い文の)群(れ) 2

佐々木、イン、マイマインがなんでこんな僻地でもやるんだと思ってたら多分だけど制作スタッフにここが地元の人がいるからなんじゃないかと思い始めた。多分そういう人が絡んでないとこんなところじゃやってない。 今更だけどデレステって声がついてる前提の…

反省〜〜〜🥲🥲🥲

店員さんに何か話さないといけないときは絶対に必要以上に力んでしまってややデカい声の割にハキハキ喋らないアンバランスな感じになってしまう。最近映画のパンフレットを買いに行って店員さんに向かって話すときいつも通り力んだのと気温が低く寒かったた…

ツイート(くらい短い文の)群(れ)

昨日の映画の話さ、ほとんどって言っていいくらい佐々木にしか触れてなかったね。満遍なく感想を述べるっていうのが本当に苦手らしい。 最近ふざけてるときとかに一人称を『アタシ』にして話したり書いたりすることがあるんだけど普通の時も『アタシ』って言…

『佐々木、イン、マイマイン』を見たよって話

映画館久しぶりすぎ。 映画館にめちゃくちゃ久しぶりに行った。映画館が久しぶりだった理由にコロナが〜とかはあんまり関係なくて、映画館で見たい映画っていうのがあんまり無かったかもっていうのとか色々。コンセチャレンジで映画無料券みたいなのが当たっ…

嫌(けん)

見ちゃうからそう思ってしまって良くないんだけど、M-1の動画のコメント欄評論家みたいなのを気取った人がなんか偉そうにここの見せ方がどうとか言っててめちゃくちゃキモいなって。YouTubeのコメント欄にわざわざやって来てせっせとチマチマお笑い評を書き…

顔面が

顔面がなんとかなれば解決するよなって悩み多すぎる気がする。6割7割それだし。厚すぎて目の輪郭が盛り上がってる瞼とか先が丸くてデカい鼻とか多すぎるほくろとか口が閉じれないくらい出た前歯とかガタガタの下の歯とか、体感として分かる胴の長さとか、肋…

はーあ

うっうー!もう血ぃ見んことには収まりつかんですよ! 見終わった〜〜。全て見終わったこと、みんなが幸せそうに終わったことで安心しすぎてもうバラバラにしか覚えてない。ニューイヤーライブ成功してよかった。如月千早さんが動いてくれて良かった。Jupite…

あと少しなのに!?

21話 ファン以外の人も見る如月千早さんの久しぶりのステージ。事務所のみんなも如月千早さんにとって少しでもいいステージになるよう協力している感じ。 そんな大切なステージなのにまた黒井社長。もう最近の黒井社長は投げやりなくらいなんとか高木社長に…

〜20話

前回は分けたが果たして。一から感想を言うようになったからクソ長くなっているのでは? 19話 全てが謎に包まれた四条貴音さんの回。この回までの18回見てると1番四条貴音さんが好きかもしれないって思う。 四条貴音さんの裏を探ろうとする記者が四条貴音さ…

分割

あーあ、終わりに近づいてる。 18話 ついに。私はミリシタから入ってるのもあって秋月律子さんがアイドルやってるところしか知らなかったし、OPで歌って踊ってる中にいたからいつアイドルに戻るんだ、いつステージに立つんだと思っていました。見てる最中は…

長い長い

15話 楽しい回だ!あとTwitterで見た雨の中を泣きながら走る我那覇響さんってこの回だったのか。水瀬伊織さんって子供あんまり得意じゃない感じですか?顔が引き攣って見えた気がする。ラーメン探訪の四条貴音さんちゃんと完食して双海亜美さん真美さんの残…

ムムムッ!

12話 プロデューサーの生返事のせいでアイドルを辞めるとまで言ってしまった星井美希さん。ただ街を歩いてるシーンなのに泣けてしまった。挿入歌も歩いてる星井美希さんも明るいくらいだったのに、当たり前だけどそこに至るまでの経緯を知っているからなんだ…

どうやってもキモくなってしまうね

アイドルマスター11話まで見ました。感想のムラがすごい。 9話の最初、ゲームと仕事どっちが大切なのか聞かれたときに離れていても同じ答えを言う双海亜美さん双海真美さんの時点で胸が熱くなるようだった。 30分の休憩を丸々消えたゴージャスセレブプリンの…

オタクみたいじゃあないか

8話まで見ましたアイドルマスター。みんな可愛いな〜。OPのREADY‼︎はいっつもワクワクするしサビの水瀬伊織さんがウインクするところは絶対にときめく。 2話のEDで水瀬伊織さんがシャルル・ドナテルロ十八世と小さい頃からずっと一緒にいてなんとか破れた部…

やは〜

アクセス解析ってやつにチラホラ人が見た形跡があるんだけど、最近はTwitterで言ってるわけでもないからヲチられてんのかと思って怖いな。ヲチられる人間でもないのに見られてるんじゃないかっていう自意識が心底キモいよ。 Twitterで、1を100にするために誰…

服のセンスが絶対中学生とかだと思う。どこで服を買ったいいか分からないしどうやって合わせるのがいいのかも分からない。今の季節も何着ていいか分からないのと物がないのもあって未だに半袖を着てる。カバンも似たようなのばっかり、靴はスニーカーとスポ…

そろそろ。最近。

キャンメイクとかちふれ以外のアイシャドウとかメイクの頻度が死ぬほど低いから2年くらい使ってるリキッドファンデーションとか固まってるのを美容液で伸ばしてるマスカラとかを替えなければいけない。 爪を綺麗にした方がいいのはわかるけどすぐ指の皮を剥…

誰かが決めた数字に振り回されるのも馬鹿らしいけど、とはいえBMIは18くらいが自分がなる分には良い気がしてるから今の体重が本当に無理。どうやっても普通に運動は出来なくなってしまったから自分のできる範囲で痩せたりしたい。去年体重が2.3kg増えてて凹…

入院してるときにいびき堂々とかける無呼吸のババァマジで意味わからん。入院前とか入院中に耳鼻科とか行ってくれよ。あと秒針が鳴る時計持ち込んだら見つけ次第ぶっ壊していいって規則病院側で作ってほしい。なんでお前のいびきと持ってきた時計に悩まされ…

消した 日記

読みたい文章を書く人がいて、それを読むために入れたはずのnoteをアカウントごと消してアプリも消した。誰も読まないし。読まないのはここも同じだけど。 140字はTwitterの中じゃ長文扱いだけどただ何行もあるってだけで全然長文じゃない。みんな言ってると…

ハムスターを

ゴールデンくらいの大きさのハムスターをまた顔に乗せたい。 うちに1番最初に来たハムスターが短毛カラーで思ったよりずしっとした重量感だったし、なにより可愛すぎてついアイマスクみたいにハムスターを顔に乗せた。結構前の話。少なくとも1年以上は前。今…

順調

順調に元いた精神状態に戻ってる気がして少し安心すら覚える。普通の精神状態に戻ったとき、『あんなに心の中にどす黒いものがあったのにそういうのもないのか、普通って楽だな』と思えるようになるのが理想だけどちょっと前の割と普通の精神状態だった時は…

具合悪い

ゲボゲボのゲボだからアカウント消したのにわざわざ検索して同級生などのアカウントを見に行くやつをやってやっぱり落ち込んでる。いい加減分かれよ。ハイペースで私をハブいて遊んでた(小学生の時)やつらも一回仲違いしたと思ったら元に戻って当たり前に…

最近(どうぶつの森)

どうぶつの森をついに買った。Switchライトと共に。妹が発売日当日に買ってて(あらかじめ予約をしていた)私のやつも作らせてくれたからちょっとやってたけど、やっぱり自分の欲しいなって思って購入。 初めは定価よりちょい安いからっていう理由からAmazon…

A-Studioに出たい

A-Studio出てぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!! 最近文字デカくしたり太くしたり色変えたりするのにハマっています。A-Studioに出たい。A-Studioなんか一般人が出てみたいと思う番組ランキング1位でしょ。統計を取ったわけじゃないから適当に言ったけど出たい、私…

そういうんじゃなくて

『電話恐怖症』みたいな大きな感じじゃないけど電話が本当に苦手。家族とか友達に電話するのも緊張する。バイトの面接のアポとか病院の予約とか全部文面でやりとりしたいくらい。それかそちらに一度伺って予定のほうを入れさせていただきたいくらい。 まず、…