喜び

頑張り屋

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大層気持ちの悪いことではございますが

書いているときは心底心酔しているので激エモエントリが書きあがったなどと思い込んでいるのですが後々見返すとタイトルはもちろんのこと言葉の選び方から何から何まで本当に気持ちの悪いものがいくつも並んでいるではないですか。映画の感想系が目も当てら…

ナメるな

コンクリートの駐車場とか四方をアパートに囲まれたところでひたすらボールをバウンドさせて音を響かせているガキ、期待に胸膨らませバスケ部に入ったのはいいものの補欠になってしまったことで腐って早々に辞めてはしい。そのガキの近くを私の家族が通ると…

改めて見ると

『殺し屋1』を久しぶりに見た。感想を一言で言うと「死にたくねえ~」になる。これは元からある死にたくないがより強固になったものである。 多分本作は3回くらい見ていて、今までの2回は自分の精神状態が良くなかったのもあるのか漠然と『大森南朋可愛すぎ…

教養がなんたるかっていうことの定義は定まってるけど、それの有無っていうのは受け手の匙加減みたいな曖昧なものでしか測れないからあんまり『教養がある』は褒めではないのかもしれない。 それはそうと最近全然映画を見てないし本も読んでない。本は読んで…