喜び

頑張り屋

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さも自分は繊細な人間であるかのように振る舞うくせに、キモい文章を特に何を言ってるわけでもないのに何度も何度もこねくり回してはインターネットに流せる図太さがあるんだから繊細でもなんでもないってことをいい加減受け入れてほしい。 なにが出来るでも…

良い傷が付いた話

邦画だと俳優目当てで映画を見るのをまだ結構やってて、私はそういうのがあるとあんまりフラットな見方ができる人間ではないので良くないよなと思っている。が、俳優目当てで行ったのにシンプルに「面白かった」だけでなくてそこから何日か引きずっちゃった…

私に人を選ぶ権利があるわけじゃないから言うだけ無駄だしなんなら私が言うことによってマイナスに働くことも考えられるので黙ってた方が良いと思うんですけど、今日の映画の客の中で私がトップクラスに思いが強いと思う。真剣に見てたと思う。 知り合いだけ…

私へ

間に合わせでも1000円カットに行くのやめな〜〜!!!!!! 正確には1000円カットではないけどもここでは1000円カットって書きますね〜。 髪の毛が伸びすぎて毛先だけだし失敗のしようがないだろうと思って1000円カットに行ってマダムみたいなミテクレにな…

ツイート(くらい短い文の)群(れ) 2

佐々木、イン、マイマインがなんでこんな僻地でもやるんだと思ってたら多分だけど制作スタッフにここが地元の人がいるからなんじゃないかと思い始めた。多分そういう人が絡んでないとこんなところじゃやってない。 今更だけどデレステって声がついてる前提の…

反省〜〜〜🥲🥲🥲

店員さんに何か話さないといけないときは絶対に必要以上に力んでしまってややデカい声の割にハキハキ喋らないアンバランスな感じになってしまう。最近映画のパンフレットを買いに行って店員さんに向かって話すときいつも通り力んだのと気温が低く寒かったた…