喜び

頑張り屋

2023-01-01から1年間の記事一覧

観たい映画の話(ウォンカとチョコレート工場のはじまり)

ウォンカとチョコレート工場のはじまりのプロモーション本当最悪で、日本ではそっちの方が有名だからとは言えずっと「チャーリーとチョコレート工場」の前日譚って触れ回ってるの無理すぎる。そんなの本当に「チャーリーと〜」の前日譚だと思って観に行った…

ドラマ見るの下手

後回し癖のせいで初恋、ざらりの4話見る前に配信が終わってしまった。4話抜けた状態で5話見なきゃいけない。やがて来るであろうテレビでの放送を録画できれば4話も見ることができるけど。まあU-NEXTに入ったら見られるらしいけどサブスクなんてウォッチリス…

あーあ

本来そういうものじゃないし、大抵がオタク上がりなんだから、顔面の程度なんかたかが知れてるのに、顔好きな声優出来てしまった。こんなのあんなに見下してた声優の顔ファンと同じじゃあないか。でも違くて笑 別にそんな、テレビによく出てる人らと違って顔…

いい加減、しつこい

もうとっくに高校生の年齢じゃないくせにまだこういうこと思っちゃうんですね。我ながらほんと、いい加減、しつこい。 通信制高校通ってて最初のほうは中学からの友達がいたけどクラスが違ったからだんだん会いづらくなって、でも自分は、群れてる時だけ声が…

普通をやるために

短期とはいえバイトが決まって、何日か働いた。初めての週末。昨日の夜から息苦しい。この息苦しさには覚えがある。鬱極まってた時と同じやつ。十分な呼吸をするために常に鼻息が荒いやつみたいになって恥ずかしい。幸い今日は外に出てないけど、勤務中もこ…