喜び

頑張り屋

ドラマ見るの下手

後回し癖のせいで初恋、ざらりの4話見る前に配信が終わってしまった。4話抜けた状態で5話見なきゃいけない。やがて来るであろうテレビでの放送を録画できれば4話も見ることができるけど。まあU-NEXTに入ったら見られるらしいけどサブスクなんてウォッチリストに入れたらもう後回しにしまくるのが目に見えてるから。現にプライムビデオでそうだからね。同担増えるのかなー。ざらり出の同担を観測したらしょうもないマウント取ってしまいそうで嫌なんだ。元から同担はちょっと嫌だけど、ここで言う“嫌”はそういうの見て嫌な人になりそうな自分が嫌、という意味。

 

ドラマ見てるとたまに、ほんの少しだけ、おれは顔可愛くも頑張り屋さんでもなんでもない無能なだけの知的障害者と思うことがある。