喜び

頑張り屋

日記

プレ大掃除をした。年末も近いし大掃除はまとめてするものではないので。というのは半分本当だけど半分建前で1番の理由はパソコンを触ろうとしたらマウスやらにめちゃくちゃダニが沸いてたから。調べたらコナダニっていうやつっぽかったから、ヤツには掃除や換気が効くらしいので換気がてら大掃除をした。パソコンを折りたたむとこにペンを置いてたら胞子みたいにわらわらいてすごいビビった。思春期の人間じゃないですけど、マジキモイって言ってしまった。掃除してたら気づいたらいろんなところにあざが出来てた。時間も忘れひたすらに部屋を片してたのでお昼ご飯を食べていない。お腹が、空いています。

 

今朝のZIPの風間俊介さん、髪の毛切ってましたね。すっきりしたなと思いました。先週までの風間俊介さんみたいな髪型も好きですが今朝のような髪型の風間俊介さんも好きです。もみあげだけ、気になってますが。なんそれ!

風間俊介さんがFNS歌謡祭に出るにあたって、歌わないジャニーズの面がかなり押し出されてるなと思ってます。「一度しまった」は本当なんだろうけどその辺の折り合いはとっくに付けてるんだと思ってるので、キャラとか自身の立ち位置を受けて、やや盛り気味に話してるんじゃないかと考えてますね。ズレますが、VS魂の時もたまに思ってますけど足閉じたほうがいいんじゃないかなって。厄介オタク上から目線のキショイオタクになってしまった助けてください。

 

ブラックフライデーで何買おうーって思ってたけど、Vゴ(VRゴーグル)が欲しかったことを思い出したからいいのを探してる途中。サンタさんにもなりたいからなにか買うなら今だよなー。ケチなサンタだ。

 

藤原季節のブログの、

DVDもサブスクも見られず、佐々木のことがずっと引っかかっていたのはお互い様だったらしい。

ってところ、違う意味で捉えてたら全然成立しない話ではあるけど私も佐々木がずっと引っかかっててDVDまだ見られてない。DVDになるって知ったときあんなに楽しみだったし嬉しかったのに自分の中で大きくなりすぎてるのかもしれない。映画館で見たときすごい引きずったのを覚えてる。