喜び

頑張り屋

日記

ブラックフライデーで買ったアイシャドウが届いたから化粧をした。色かわい~。初めてキャンメイクちふれ以外のアイシャドウ塗ったら一日出かけた後も色がちゃんと残っててすごかった。すごかったんだけど私の技量の問題でめちゃくちゃ変な化粧になってたとしたら嫌だな。化粧下手だからもし私が美容系YouTuberやってたらヲチスレが立ってただろうなってほどにはトンチキメイクの可能性がある。【アイライン】そたまよヲチスレ【ベタ踏み坂】

 

私はこのくらいの時期はもうほとんど学校に行ってなかったから中3の人がいつから本格的に進路の話をするかわからないんだけど、経験しか話せないにせよ通信制高校のこと書いたりして役に立てたらいいなって思ったりする。まあたまにだけど。そりゃ全日制の高校に比べたら結構特殊な場だと思うんでね。

 

爪の形変えたくて爪切り使わないとか、ネイルオイル塗るとかやり始めてわりと経つと思うんだけど白いとこが爆裂長くなるだけであんまり変わってない気がしてきた。やや形が変わってるなみたいな指もあるけどそれでも大して変わってないかもなって。「白いとこが多い=爪が長い」ではないって言い聞かせてるけどなんかキモく見えてるから本当はすべてを辞めたくなる。辞めんが…w

 

今年だけで10近くバイト受かってないのマジで終わりの人間なんじゃないかって思う。