喜び

頑張り屋

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

A-Studioに出たい

A-Studio出てぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!! 最近文字デカくしたり太くしたり色変えたりするのにハマっています。A-Studioに出たい。A-Studioなんか一般人が出てみたいと思う番組ランキング1位でしょ。統計を取ったわけじゃないから適当に言ったけど出たい、私…

そういうんじゃなくて

『電話恐怖症』みたいな大きな感じじゃないけど電話が本当に苦手。家族とか友達に電話するのも緊張する。バイトの面接のアポとか病院の予約とか全部文面でやりとりしたいくらい。それかそちらに一度伺って予定のほうを入れさせていただきたいくらい。 まず、…

乖離

自分の思う好きと世間(私はとても閉じた人間なのでTwitterの話です)の言う好きが乖離しててなんか嫌だ。全部が全部そうじゃないにしても、お前の言うその好きはどっかに「これを好きって言っちゃう自分って」が入ってる。もう決めつけちゃう。絶対そう。Tw…

私の中の田中摩美々さん

陰キャのアニメイトよりヴィレヴァン派みたいな人たちから絶大な人気があって、そういう層の女子たちがめっちゃTwitterのアイコンにしてて、本人はそのつもりはないのにサブカル系に括られてて、誰に対してもフラットな接し方の田中摩美々さん。アイドルとし…