私の中の田中摩美々さん

f:id:mayo_sota:20200220170233p:image

 

陰キャアニメイトよりヴィレヴァン派みたいな人たちから絶大な人気があって、そういう層の女子たちがめっちゃTwitterのアイコンにしてて、本人はそのつもりはないのにサブカル系に括られてて、誰に対してもフラットな接し方の田中摩美々さん。アイドルとして、ファッションアイコンとして各方面に影響を与えた田中摩美々さん。ヴィレヴァンには本人は行ったとしても基本輸入菓子とかのコーナーくらいで店に長居はしない田中摩美々さん。SNSTwitterよりはインスタを使ってるけどどっちも投稿頻度は少ない田中摩美々さん。だけど共演者とかメンバーのSNSにはよく出没する田中摩美々さん。彼女をタグ付けしてくれる共演者や美容師などにファンが感謝している田中摩美々さん。

 

全部私の妄想だけどそんな田中摩美々さんがだ〜い好き。