喜び

頑張り屋

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3

何年か前の話だけど東京に行ったときに秋葉原の『ゲームボーイズメモリー』のMVで見たところ通ったりしたの本当ワクワクしたんだ。未だにMV見ると思い出す。 短期のバイトにこの前応募して落ちた。 小説なりエッセイなり短歌なりなんなり、可視化できる形で…

his

見た。『his』見た。Filmarksに書いたりしたからそんなに長くないと思う。Filmarksに書いてない部分の感想だからいちいち短いしなんなら箇条書きみたいなもん。この記事は○分で読めますとか書いた方がいいかな。書かないけど。 「めっちゃ歯磨き粉」ってセリ…

映画をついに

『THE IDOLM@STER 輝きの向こう側へ!』をやっとこさ見た。年跨ぐ前には見たいと思ってたけど全然今年になってしまった。結論から言うとめちゃくちゃ良かったし例に漏れずめちゃくちゃ泣いた。リアルタイムで追いたかった気持ちと、リアルタイムで追って映画…

キモ・本棚

その本とかに対しての気持ちではなく自分に対してという意味合いで、私の本棚キショすぎる。浅い。ヴィレヴァン生まれ邦ロック育ちかよ。このエントリー自体表層的な目線の浅さにまみれているんだけれども。表層的な目線の浅さと過剰すぎるくらいの自意識の…