喜び

頑張り屋

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ。最近。

キャンメイクとかちふれ以外のアイシャドウとかメイクの頻度が死ぬほど低いから2年くらい使ってるリキッドファンデーションとか固まってるのを美容液で伸ばしてるマスカラとかを替えなければいけない。 爪を綺麗にした方がいいのはわかるけどすぐ指の皮を剥…

誰かが決めた数字に振り回されるのも馬鹿らしいけど、とはいえBMIは18くらいが自分がなる分には良い気がしてるから今の体重が本当に無理。どうやっても普通に運動は出来なくなってしまったから自分のできる範囲で痩せたりしたい。去年体重が2.3kg増えてて凹…

入院してるときにいびき堂々とかける無呼吸のババァマジで意味わからん。入院前とか入院中に耳鼻科とか行ってくれよ。あと秒針が鳴る時計持ち込んだら見つけ次第ぶっ壊していいって規則病院側で作ってほしい。なんでお前のいびきと持ってきた時計に悩まされ…

消した 日記

読みたい文章を書く人がいて、それを読むために入れたはずのnoteをアカウントごと消してアプリも消した。誰も読まないし。読まないのはここも同じだけど。 140字はTwitterの中じゃ長文扱いだけどただ何行もあるってだけで全然長文じゃない。みんな言ってると…

ハムスターを

ゴールデンくらいの大きさのハムスターをまた顔に乗せたい。 うちに1番最初に来たハムスターが短毛カラーで思ったよりずしっとした重量感だったし、なにより可愛すぎてついアイマスクみたいにハムスターを顔に乗せた。結構前の話。少なくとも1年以上は前。今…