喜び

頑張り屋

ハムスターを

  ゴールデンくらいの大きさのハムスターをまた顔に乗せたい。

 

  うちに1番最初に来たハムスターが短毛カラーで思ったよりずしっとした重量感だったし、なにより可愛すぎてついアイマスクみたいにハムスターを顔に乗せた。結構前の話。少なくとも1年以上は前。今飼ってるジャンガリアンの子もやんちゃで可愛いけど多分部屋に放すと捕まえられなくなるから撫でたり指を噛まれるのに留めている。短毛カラーの子はもう亡くなってるけどあの重量感とかぽてぽて歩く感じとか今でも簡単に思い出せる。何回か噛まれたこともあったしもちろん痛かったけどもうそれすら懐かしくてまたなりたいって思う。