喜び

頑張り屋

あーあ

本来そういうものじゃないし、大抵がオタク上がりなんだから、顔面の程度なんかたかが知れてるのに、顔好きな声優出来てしまった。こんなのあんなに見下してた声優の顔ファンと同じじゃあないか。でも違くて笑 別にそんな、テレビによく出てる人らと違って顔見てがっかりするような見た目の人じゃなくて笑
とはいえ、アニメ見たりする気にはなってない。アニメって長いから。ドラマでも挫折しやすいんだからアニメなら、なわけがないだろ。今動いてるソシャゲも知ってる限りではひとつあるんだけど絵が苦手で笑 違うふたつだ。そっちはソシャゲって呼んでいいか怪しいから忘れてた。なので本当に純度の高い顔ファン。私知ってるんだ。こういうオタクってとくにヤラカシとかしてなくても存在が疎まれるんだよね。オタク如きに疎まれたとてだけど。逸れた。10年前の画像とか見たら細くてまだオタクが抜けきってなかったのもちょっとキモくてかわいい~って思ってしまったし。もう手遅れかも。おれはおしまい。クソキモオタクです残念でした。お父さんお母さんごめんなさい。あと前友達に言われた「メガネほんと好きだね」が忘れられない。まさしくだったから恥ずかしさすらある。
番組の企画かなんかで出したっぽい3年前くらいの曲のジャケは今よりだいぶラインが細くて、それはそれで見た目がバンドマンみたいで好きヤ笑 あーあ結局バンドマンからは逃げられないんだ。思春期に邦楽ロックばっか聴いてたせいでこんなことに。ちなその曲今2023年よく聴いた曲の1位になってる笑 これ年末までキープして本当に2023年いちばん聴いた曲になってたらすごい。笑ってしまう。

 

今期のドラマも途中で見るの止まってるのに、次のクールもドラマ出る情報来ちゃった。あれ見てからずっと、風間俊介さんがあれを?!って思って苦しい。原作をTwitterで見てたから大筋みたいなのは分かってるつもりなんだけど、だからなおさら。岡村さんちょっとえっちすぎた記憶あるから、風間俊介さんのビジュも相まって本当に、ずっと苦しい。両手で顔を覆って指の隙間からドラマを見ているなんてことが起こってしまうかもしれない。まだビジュアルしか発表されてないのにおかしくなっちゃいそう。心臓が破裂しそう。あの画像のキムタクのファンとほぼ同じ状態にある。始まってしまったらどうなるんだ。私の今の苦しさがすべて肩透かしとか杞憂に終わってほしいとすら思う。
それと、うっすらある心配事なんだけど、当事者(それに近い人)と普通にそういうドラマとして見てる人とが感想で喧嘩しないでほしい。題材が題材なだけに、難しそうではあるから。既にキャストのコメントにケチつけてる人見たし。無理解とか言って喧嘩けしかけないでほしい。作る側も、余計な改変加えて当事者(とそれに近い人)たちから怒られたりしないでほしい。自担が燃えてるの見たくなさ過ぎてキショいモンペみたいなことしてしまう。わたしも当事者といえばそうだけど自担が悪く言われるほうが嫌。己のお気持ちを優先しすぎてしまっているね。