喜び

頑張り屋

なんだかんだ面白さってデカいし大事なんだな

前橋ヴィジュアル系」見た。マジまーごめだった。“まーごめ”は全ての言葉に代用が出来ますが今回は“おもしろくなかった”の代用です。

 

VS魂で風間俊介さんが歌ってるやつが先週流れてて、風間俊介さんの歌ってる声ってこんな感じなんだ…ホンマに⎳ℴ♡⎷ ℯ…(ここで指ハートをする)やで…と、オタク風に言うと沸き散らかしながら思ってました。でも、わりかし前に買って見てなかったこの映画をさっさと消化してたらきっとここまで沸いてなかったんですよね。積むってなんだかんだマイナスみたいなイメージあるけど良いこともあるんだって思いました。最悪なハチワレがよぎっちゃうんですけど、「コレって…風間俊介さんのために風間俊介さんが前座…ってコト!?」なんですよね。見てないんだから前座にもなってないんですけど。

 

映画の感想。ライブのシーンがマジで1番クソダサい。恥ずかしくて全然見られない。周りが畑に囲まれた場所に住んでるとはいえ別に外からの情報が遮断されてるとかじゃないだろうにあんなにダサいヴィジュアル系やってんの意味が分からない。私のふんわりとしたV系のイメージは音が重くてボーカルの歌い方にまあまあ癖があるというものですが、全部なかった気がする。音も、風間俊介さんの声も声質の問題なのか爆裂軽かった。見た目もヴィジュアル系になんとなく寄せましたみたいなのでスーツ着たオタクが「ホストみたいって言われたw」って言ってるみたいな嘘つけ感だった。でも、公開された年が2011年であることとか私がV系を知らないというだけでこういうV系もある(あった)って言われてもおかしくないのかなー。まあ風間俊介さんが歌っているということがあるのでその辺のディティールはもうどうでもいいかもしれない。本当は自担の出たものにこんな雑な感想持ちたかないんだけどいかんせん面白くなかったので。

田舎特有のコミュニティとか防犯意識の低さを出すのうまいなと思ったけどよく考えたら防犯意識は別に特段低いわけではなかったな。あのクソヤバ女がイカれてるだけで。なんでマヨコをクソ女呼ばわりしているかというと着実な繋がりをやっていってるためです。そもそも痛いファンの自覚もなければちゃんとわきまえてますんでみたいなこと言った挙句メンバーからも受け入れられてるのほんとに強かで恐ろしいよ。空き巣紛いのことしたのに職場で知り合いムーブかましてるし、距離感終わってるし。さすがに田舎だろうが人との距離感の節度はあるよ。なのにおまえさあ。初めは控えめなファンだと思ってたんですけど一連の行動から振り返ると最初のあれ後方彼女ヅラに思えてきた。スッカスカの箱なんだから行こうと思えばすぐ最前行けただろ。あえての逆最ってこと?!なんだあの女。ファンサイトの運営ごときがバンドごと動かしてんなよ。あんなのに関係者ヅラさせていいんですか?!正気かお前ら。

 

風間俊介さんのいろんなシチュエーションの服装見られて良かったー^ ^

つなぎも似合ってたしVS魂ではイジられてたけどサングラスも似合ってたしなんなら白菜2玉すら似合ってた。つなぎなんて何種類かバリエーションまであったし。軽トラ運転する風間俊介さんもよかった。おそらく部屋着であろうTシャツ短パンもよかった。風間俊介さんはなんでも着こなしちゃうなあ!

 

どれだけ頑張っても2000字超えることのほうが難しいな。長文を書く文化がないZ世代ってことか。