喜び

頑張り屋

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイート(くらい短い文の)群(れ)

昨日の映画の話さ、ほとんどって言っていいくらい佐々木にしか触れてなかったね。満遍なく感想を述べるっていうのが本当に苦手らしい。 最近ふざけてるときとかに一人称を『アタシ』にして話したり書いたりすることがあるんだけど普通の時も『アタシ』って言…

『佐々木、イン、マイマイン』を見たよって話

映画館久しぶりすぎ。 映画館にめちゃくちゃ久しぶりに行った。映画館が久しぶりだった理由にコロナが〜とかはあんまり関係なくて、映画館で見たい映画っていうのがあんまり無かったかもっていうのとか色々。コンセチャレンジで映画無料券みたいなのが当たっ…

嫌(けん)

見ちゃうからそう思ってしまって良くないんだけど、M-1の動画のコメント欄評論家みたいなのを気取った人がなんか偉そうにここの見せ方がどうとか言っててめちゃくちゃキモいなって。YouTubeのコメント欄にわざわざやって来てせっせとチマチマお笑い評を書き…

顔面が

顔面がなんとかなれば解決するよなって悩み多すぎる気がする。6割7割それだし。厚すぎて目の輪郭が盛り上がってる瞼とか先が丸くてデカい鼻とか多すぎるほくろとか口が閉じれないくらい出た前歯とかガタガタの下の歯とか、体感として分かる胴の長さとか、肋…