喜び

頑張り屋

顔面が

  顔面がなんとかなれば解決するよなって悩み多すぎる気がする。6割7割それだし。厚すぎて目の輪郭が盛り上がってる瞼とか先が丸くてデカい鼻とか多すぎるほくろとか口が閉じれないくらい出た前歯とかガタガタの下の歯とか、体感として分かる胴の長さとか、肋骨が出っ張ってるし、挙げ出したらキリがないけど本当にこの辺がなかったら芽生えもしなかったものに悩まされてるのがしんどい。矯正は確実にする。ブラケットを可愛いと思っているから表側につけてても許されるうちにしたい。5年かかるとして今からやっても25なんだけどそれでも早いうちにしたい。する。私より歯ガタガタの人見ると大人になるまで放置されてたんだって思うくらい。そんなのなのに親は放って置いてたってとんでもない貧乏なのかとか思う。人の価値観があるから最悪だけどそう思ってしまう。