喜び

頑張り屋

はーあ

うっうー!もう血ぃ見んことには収まりつかんですよ!

 

見終わった〜〜。全て見終わったこと、みんなが幸せそうに終わったことで安心しすぎてもうバラバラにしか覚えてない。ニューイヤーライブ成功してよかった。如月千早さんが動いてくれて良かった。Jupiterの3人も頑張れよ!最終回を見終わったあと寝ながら見ていたので涙が流れて髪の毛がパリッパリになったりした。

 

果てしなく仁義なき戦いとか特別版でああいうのやるのって決まりなんですか?順序が逆だけどシンデレラガールズでもあった。

 

水瀬伊織さんの家に泊まった高槻やよいさんがホームシックみたいなのを起こして水瀬伊織さんと一緒に寝るところがめちゃくちゃ可愛かったし高槻やよいさんが髪の毛おろしてるのめちゃくちゃ好きなんですよね。めちゃくちゃ。水瀬伊織さんの頼もしさも好き。

 

天ヶ瀬冬馬さんと四条貴音さんが回転寿司でバチバチだったの面白かった。流れてくる面妖なものを全て取って食べていく四条貴音さんめちゃくちゃ本当にとってもかなり究極に超可愛い。いっぱい食べる君が好き。ハンバーグ寿司をきっかけに始まった天ヶ瀬冬馬さんに寿司を流すまいと流れてくる皿を片っ端から食べていく四条貴音さんこれもかなりめちゃくちゃ超バチボコ最高最強に超絶可愛かった。いっぱい食べる君が好き。

 

ありがとう765プロ。最後の最後で雑な感想になったのマジで残念。