喜び

頑張り屋

嫌(けん)

  見ちゃうからそう思ってしまって良くないんだけど、M-1の動画のコメント欄評論家みたいなのを気取った人がなんか偉そうにここの見せ方がどうとか言っててめちゃくちゃキモいなって。YouTubeのコメント欄にわざわざやって来てせっせとチマチマお笑い評を書き込むやつの存在がキモすぎる。ブログとかの完全に自分が主体となって発信できる場でやる分には良いんだけど、誰でも見られるコメント欄って場所に書くっていう行為に少なからず自己顕示欲が透けて見えてキモすぎる。実際本人からしたらそんなことないのかもしれないけど、マジで場所が場所(M-1の動画)なだけに各々がお笑いに関する見方の知識などで誰かに優位に立とうとしてるみたいでキツい。