喜び

頑張り屋

ツイート(くらい短い文の)群(れ)

昨日の映画の話さ、ほとんどって言っていいくらい佐々木にしか触れてなかったね。満遍なく感想を述べるっていうのが本当に苦手らしい。

 

最近ふざけてるときとかに一人称を『アタシ』にして話したり書いたりすることがあるんだけど普通の時も『アタシ』って言ってることがやや増えてきて危機感を覚えている。この歳で『アタシ』は嫌だよ。

 

1日1回とかにツイートを減らせるときは減らしてる。つぶやきシローになろう。ならない。こういう『〜しよう。しないが』みたいな言い回しがオタクくさくて嫌になるな。超キモい。キモキモキモキモキモキモ。

 

音ゲーをしたくなることがあるけど太鼓の達人みたいな画面がドーンってデカいやつだと下手だと思われたら嫌だなっていう自意識が働いてできなくなってきた。jubeatとかの自分にしか画面が見えないやつは大丈夫。画面がドーンって太鼓の達人とかけてるみたいで恥ずかしくなってきた。

 

デレステを1回やめてから「必死にイベント走らなきゃ!」って気持ちが薄くなって良い。またデレステは入れてるんだけど。音ゲー大好きな人じゃん。

 

塞がっちゃったからピアスを開けようとしたら下手すぎたのとビビっちゃったので血がダラダラボトボト流れた。

 

映画の感想忘れないようにすぐ書くからただでさえ散らかってるのにさらにとっ散らかってしまうのでちゃんと思い返してからまた書けたら書きたい。