喜び

頑張り屋

反省〜〜〜🥲🥲🥲

  店員さんに何か話さないといけないときは絶対に必要以上に力んでしまってややデカい声の割にハキハキ喋らないアンバランスな感じになってしまう。最近映画のパンフレットを買いに行って店員さんに向かって話すときいつも通り力んだのと気温が低く寒かったために変にうわずったデカい声で「さっ『佐々木、イン、マイマイン』のパンフレットください」みたいに言ってしまった。しかも前売りがあるか聞いた店員さんだった気がしてて、もしかしたら2週続けて『佐々木、イン、マイマイン』に関することでレジに来たキモいやつだと思われてるかもしれないっていうのが本当にキツい。接客業なんて何人も相手にしてるんだしいちいち覚えてるわけないだろとも思うけど、私が悪目立ちした客だったとしたらと考えるとね。