喜び

頑張り屋

ツイート(くらい短い文の)群(れ) 2

f:id:mayo_sota:20201204184730p:image

 

佐々木、イン、マイマインがなんでこんな僻地でもやるんだと思ってたら多分だけど制作スタッフにここが地元の人がいるからなんじゃないかと思い始めた。多分そういう人が絡んでないとこんなところじゃやってない。

 

今更だけどデレステって声がついてる前提のゲームだ。ライラさんとか楊菲菲さんには声がついてないから出番がめちゃ少ない。

 

シャニマスのローテ(ガシャなりイベントなり)でのノクチルの多さにまたノクチルなんですか?という気持ちがないわけではないよ。福丸小糸さん、市川雛菜さん好きですけどね。なんか好きを盾に取った言動みたいだ。

 

アイマスは元はギャルゲーだからなにそんなことでガタガタ言ってんのw」みたいなこと言ってるやつ見るとそんなん今は知らんしって思うしアウトのラインでチキンレースしてるみたいでダサいよなって。

 

西城樹里さんを元ヤン呼ばわりするの嫌だな。外注だって言ってる人いるけどエアプの人でも広告って採用されちゃうんだなあ。

 

手紙っていいですね。書くのももらうのも嬉しい。あとすごい嬉しいことが書いてあった。

 

夢グループのCM笑っちゃうけどそれのパロディのCMはめちゃくちゃ嫌だね。ちゃんと喋れない子供を使うことに味を占めててキモいしインターネットのノリみたいなのに寄せすぎてて嫌だ。夢グループなら大丈夫だろみたいなのダサいよ。

 

地獄の瞼してるから『一重さんに(なんらかの色)系のアイシャドウは腫れぼったく見えちゃうので注意❗️こう使うといいヨ❗️』みたいなやつも参考にならない。見えるとかじゃなくて実際腫れぼったいから。正直なに塗っても同じで腫れぼったいんですよ。

 

高い化粧品とか買ってみた〜い❗️豚に真珠猫に小判馬の耳に念仏〜〜〜‼️カウンターでタッチアップとかして買ってみた〜い❗️ブスだけんキャンメイクセザンヌ100均で揃えとるに〜ごめん〜🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

 

最近爪きれいになってホヂ❗️😣と思ってるからオイルを爪の先に塗ったりしてる。全然指の皮剥いちゃうけど😢

 

 

うそつき(>_<)