喜び

頑張り屋

すべて

ツイッターもこれも書いては消し書いては引っ込めを繰り返している。一時の感情で書いたから冷静になると恥ずかしくなったとかじゃなくて、これをこう読み取られてしまうんじゃないかと思うと嫌になって消したり、書いたもののしっくりこなくてとかで。誰かと遊んだみたいなのも書いてたけどもしその人が読んだとき不快になったとしたらせっかく遊んでくれたのに申し訳ないとか。

遊んだことを何らかのソーシャルメディアに書いてくれた時、私を「友達」と書いてくれたことがめちゃくちゃうれしかったのにそれと同時に便宜上そう書いてるだけで実際そうは思ってくれてないかもしれないとか考えてしまう。自分でもなんでそこまで人を信用してないというか、疑ってかかってるのかわからなくなる。素直にうれしかったで留めておけない自分が嫌になる。病気だよこれはもう。キショ。

ファンタスティックビーストを見ました。一作目。一作目って一昨日に似てるって一瞬思ったけどこうやって見ると全く違うな。ぼ、僕はエディレッドメインが好きなんだな。

恭しき娼婦のポスタービジュアルが出た時からずっと見たいんだけど日帰りで行くには交通費が惜しく思えちゃうような場所ばかりで、欲を言うと円盤か配信があればいいのにと思ってしまう。じゃあ旅行にすればいいんじゃないですか?→そんなに簡単に言えることじゃなくて草

最近急に肌の乾燥がひどい。

そっか…大会、近いもんな…。

ヘリックス開けました~。付けるピアスミスってめっちゃ不便です。結構初めに開けなおしたアンテナヘリックスはまっすぐ開いてはいたけど付けなおしの便が非常に悪かったため泣く泣く外すことにしました。

SideМのダンスダサすぎるから振付変えてほしい。このダサさが7年とか続いてんの「アイマス」って名前があるからだと思う。良くも悪くも。