喜び

頑張り屋

木下ひなたさんはどんだけ打っても予測に残ってくれないくせに木下理樹はすぐ出てくるな

動かなかったとしてもまあ100円だしなって思ってジャンク品のGBAテニプリ買った。結果から言うとまだ動くかどうかすら分かってない。うちにDSあるもんなって思って買ったは良いけどそもそも長いこと電源点けてすらなかったし。電源は点いたけど小学生くらいのときに買ってもらったやつだから小学生の頃の私がガチャガチャやってたせいでめちゃくちゃボタンも沈んでるし、挿しっぱなしにしてあったソフトも読み込まれてなかった。だから今のところは本体が悪いのかソフトが悪いのか分かってない。ディアリースターズが欲しいって思ってたしちょうどいい機会だから新しく買おうかと思ってる。もう中古しか買いようがないのに新しくってちょっと変でおもしろ。「中古で新しく」←新しくなくて草

 

VS魂の風間俊介さんビネガーをクソほどイジられてたな。普段はなんとも思ってなかったけどVS魂のときのザキヤマ風間俊介さんへのイジり方なんか苦手。モンペ気質があるのかもしれない。大体20違う人間に対してモンペとか言ってんの滑稽〜。

主題歌の映像サイコゥ!サイコゥ!と思ったな。サイコゥーですいつも見てる、とも思った。主題歌を作ることが発表されたときから言ってた「体でも良いから風間俊介さんのレコーディング風景が見たい」を見ることが出来てありがたかった。ヘッドホン付けてマイクの前に立って歌ってる風間俊介さんが見られたの本当に、本当に良かった。FNSもまあ出るんだろうなとは思ってたけどほんとに出るね。まさかまた「目当てのために音楽番組を録画する」をするとは。してたら見るみたいなのがずっとここ何年かの音楽番組との付き合い方だったのでこの感覚久しぶりでワクワクするぜ。残量空けとかないとね〜。

 

 

カラオケってデカい声で歌ってたらある程度点を取ることができるな。