喜び

頑張り屋

誰かが決めた数字に振り回されるのも馬鹿らしいけど、とはいえBMIは18くらいが自分がなる分には良い気がしてるから今の体重が本当に無理。どうやっても普通に運動は出来なくなってしまったから自分のできる範囲で痩せたりしたい。去年体重が2.3kg増えてて凹んだし顔周りがふっくらしたってまだ言われてるのがとてつもなくショックでブスのデブは人間じゃないから少しでも周りに不快な思いをさせないようにしないといけない。

尾崎世界観のカステラみたいなブログ(って本人が書いてた気がする)が見られなくなって結構経ちましたね。見間違いじゃなければ寝癖が出た頃に書いてたのが最後だったと思います。一回全部読んだけど無くなるってなってからまた全部は追いきれなかったね。好きなエントリーはスクショ撮った。追いきれなかったから2つだけ。