喜び

頑張り屋

そろそろ。最近。

キャンメイクとかちふれ以外のアイシャドウとかメイクの頻度が死ぬほど低いから2年くらい使ってるリキッドファンデーションとか固まってるのを美容液で伸ばしてるマスカラとかを替えなければいけない。

 

爪を綺麗にした方がいいのはわかるけどすぐ指の皮を剥いたり爪をむしったりするから手からブスでうまくいかないのが確定してるから汚いまま。綺麗にしてたらしなくなるもんなんですかね。少しでも毟りづらくするために白いところがなくなるくらい爪を切ってるのもネイルとかが似合わない要因。

 

『様々な』『色々な』を日常会話で使うことが最近増えてきてそこだけが会話の中で浮いてるから自分で言ってて気持ちが悪い。砕けた、友達も話すときみたいにちょっと乱暴な言葉の中で『様々な』って出てくると場違いのやつが出てきたみたいで思い返すと気持ちが悪い。