喜び

頑張り屋

服のセンスが絶対中学生とかだと思う。どこで服を買ったいいか分からないしどうやって合わせるのがいいのかも分からない。今の季節も何着ていいか分からないのと物がないのもあって未だに半袖を着てる。カバンも似たようなのばっかり、靴はスニーカーとスポーツサンダルの2足だけ。着まわせてたらなんとかなってただろうけど全くと言っていいほどセンスがないからガラスに映った自分にガキくせぇ恰好してんなと思うこともしばしば。インターネットの服屋で見たらいいと今みたいな時は思うけど本当に見るべき時には忘れてて、服の組み合わせが決まらなくてパニックになって最終的には泣いたりする。どこかに出かけるとかじゃなくて学校行くだけの日に。出かける時ももちろんあるけど。