喜び

頑張り屋

his

  見た。『his』見た。Filmarksに書いたりしたからそんなに長くないと思う。Filmarksに書いてない部分の感想だからいちいち短いしなんなら箇条書きみたいなもん。この記事は○分で読めますとか書いた方がいいかな。書かないけど。

 

「めっちゃ歯磨き粉」ってセリフすごい。すごい好き。

 

空が連れて行かれてしまうときの渚の声の荒らげ方好きな人が声を荒らげるのが好きな身としては本当によかった。

 

裁判のとき玲奈がつつかれてたけど渚もあんまり酒癖は良くないよね。

 

これはFilmarksにも書いたけど迅と渚2人の服が青と赤なことが多かったのはどこにいてもお互いに大きな存在すぎて磁石みたいに引きあう的な暗喩だったりしますか?色云々はドラマ見てないと分からないですか?どうなんですか?