喜び

頑張り屋

A-Studioに出たい

A-Studio出てぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 最近文字デカくしたり太くしたり色変えたりするのにハマっています。A-Studioに出たい。A-Studioなんか一般人が出てみたいと思う番組ランキング1位でしょ。統計を取ったわけじゃないから適当に言ったけど出たい、私は。私はA-Studioに出たい。A-Studio出てぇ〜〜。

 

 1番初めは写真で出たい。出演者の友達として写真で出たい。「○○。○○が言うてたわ」って鶴瓶が言ったあと鶴瓶とのツーショットの写真もその時に出て笑われたい。「ええ奴やで、おもろい奴やなぁ」って鶴瓶から言われるところまで見えてる。出演者とはつい最近遊んだけどそのことは一切話してなかったっていうお決まりのやつをしたい。何回も見た。あのくだりは何回も見たけどされたい。友達がしてるのを見たい。友達の意外な一面を話して「ハハハハハッ!!!めっちゃ喋るじゃん!」って言われたい。

 

 2回目はちゃんとゲストとして出たいよねやっぱ。「この前、○○の時に…」って前回の写真での出演に触れてもらって「そうですね〜あれが鶴瓶さんに初めてお会いした時で〜」みたいな感じで話し始めたい。「いや〜(笑)まさか自分が出られるとは…」ってね、なりたいよね。で、前回私が写真で出たときのゲストが今回は写真で出てくるんですよ。「えぇ〜!うそ…この前遊んだばっかりなんですよ!でもその時なんにも言ってなかったし…でもまさか友達が鶴瓶さんと自分の出る回のA-Studioのために話してるなんて思わないですよね〜びっくりした〜」ってね。それでやり返しの如く表にはあまり出してない意外な一面を話されて「あぁ〜(笑)仕返しみたいなことになってるじゃん(笑)」って。他にも、鶴瓶が家族のとこまで行ったりするの。私の妹に取材してて「え!妹にまで聞いたんですか!?」って思いがけない取材先にめちゃくちゃ驚きたい。

 

 番組の最後に鶴瓶からいい感じのこと言われたいね〜〜。それに関しては全く思いつかんけど。いい感じのこと言われてるときにカメラに抜かれて「いいこと言ってくれてる…」感のある顔がしたい。たまに照れ笑いみたいなのしたりね。泣きそうな顔になるやつもいいけどしんみり加減に拍車をかけたくない(私のサービス精神です)ので照れ笑いくらいに留めたい。最後の最後にアシスタントの人から「本日のゲストは○○さんでした」って言われるところは想像できてる。鶴瓶が言ういい感じのことの部分は想像できてないけどそこはできてる。

 

 芸能人になることと芸能人の友達を作ることが前提になっちゃうから大変だな〜道は長いな〜。

 

 あとタモリ倶楽部も出たいな。私になにがあるわけでもないけどタモリ倶楽部に出てタモリにウケたい。タモリにウケたってなったら一生周りに言っちゃう。