喜び

頑張り屋

ノータリンがよ

  恐らく今までの私を見ていたことからとかっていうだけの話なんだろうしこれを言ってる私が1番物事を病気のせいにしてるんだと思うけど、しようとしたことをお前には無理だろって言われると私が精神病(これは過去の話なはず)だったり軽度と言えど知的障害者だからここまで無能扱いされるんだと思ってしまう。シンプルに病気抜きで無能なだけなのに。病気がなければ自分はなんだってできるんだと思ってそう。そういうなんにもないくせにどこかから謎にやってくる全能感みたいなのはさっさと思春期に置いてくるべきだったはずなのに。思春期みたいな考え方ついでにだけど、こんなに苦しみをもたらすなら産んでくれるなと今思ってるのも私の経験が浅すぎる故の思想なのかもしれなくて、デキ婚は全てが後手後手っていうのもきっと詭弁。

 

  私は全ての思考、思想が浅く全てにおいて劣っているのにも関わらず、自分勝手に行動して周りを振り回すだけの存在。劣っているのは見た目、要領、性格などを指しており、人間に備わっていて挙げられる全てのものに対して劣っていると考えている。そういうことを自覚して生きていくべき。こんな僻地はさっさと出ますが。本当にこの場所でこれ以上過ごすのはキツすぎる。

 

言ったことを早々に矛盾させるな。