喜び

頑張り屋

4

情報が解禁されたり続報が出ただけなのにさっそくFilmarksにレビュー書いてるやつなに?

 

私の見方が穿ってるだけだろうけどちいかわとかモルカーとかを可愛いだけで見てる人らに勝手に恐怖心を抱いて表層しか見られてない奴らみたいに言った挙句自分たちはより高い解像度で物を見られてるかのようにツイートする人(主にオタク)が嫌い〜 

 

hisの公開前か公開直後くらいにあった演者の『普通の恋愛映画じゃない』『普通の恋愛映画だ』って『普通』が意味するものが、登場人物の恋愛対象についてなら当人同士の問題なので他人が介入する必要のないことで普通のものだけど、物語全体で言うなら普通の恋愛映画ではないかもと思うようになってきた 私が見てる数が少ないだけだろうけど普通の恋愛映画は子供連れて昔の恋人に会いに行った挙句不倫関係になって親権争いをすることはなかなかないので

 

ちゃんと『解散』って言ってるからほぼないだろうとは思うけど急にplentyとかthe cabsが再結成してくれたらとはたまに思う

 

子供を持つとかの未来が見えなさすぎるって話をしたときに「この顔とかがうつるかもしれないのは可哀想すぎるし〜」っていう言い方をしたけど人と話すときに使うべき言葉は『似る』だな 正確に言えば子供持つ気も今はないし

 

本当は映画やアニメとかの感想って場所を分けた方がいいのかもしれない。ここだと色々書きすぎてこんなゴミ溜めみたいなところからなにかしらの感想が出てくるとか仮に人の目に入った時嫌だろうなって

 

体感としてなので比べようもない話だけど生理痛がひどい方だと思っていて、でも未だに生理痛を表す「内側から殴られてる感じ」「針で内臓をチクチクされてる感じ」が分かってないし分かってないからその例えは違くない?って思ってる

 

こういう場面で使うんだなとは分かっているしそういう風に言った方がいいんだなと思って使ったこともあるけどお風呂に入って「気持ちよかった」の感覚が分かってない

 

どの状態を指す言葉なのかは分かってるけど『ご飯を汚す』っていう言い回し嫌すぎる