喜び

頑張り屋

本当に無理

髪の毛切った。

美容院から帰ってきてから切られてない、姫カットの長さが明らかに他と浮いてる髪の毛を見つけた。次回切るときまで我慢しておこうと思ってた。ずっと視界に入るたびに不快だった。初めて行ったところだったからって溜飲を下げようとしたけど、トップスタイリストって書いてあったのにとか、そう頼んだからそうしてもらうつもりでいるのにやたら「形変えずに、毛先だけ切りますね〜」って言うしそのくせ毛先スカスカにされるし変な切り残しあるしって思ってしまって全然収まらない。

3週間くらい経つけど全然慣れない。新鮮に腹が立つしこの髪の毛が自分の視界に入ってくることもまだ気持ちが悪い。

あまりに腹が立つので揃えたら片方の量と明らかに違う。多すぎる。勝手に変なところから髪の毛持ってきて切られてる。最悪だ。前髪だったところを合わせてたからとかだったら多かった分を前髪と同じ長さに切ることができたのに普通に横の髪の毛だと思う。変すぎる。全然可愛くない。クレームみたいな口コミ書こうかと思ってしまったけど書いたところで髪の毛は戻ってくるわけじゃないしそこで気持ちが落ち着くわけでもないしどうしようもない。どうしようもないことが本当に苦痛だ。伸びるまで待つのもだるいしきったない髪の毛で過ごすのもキモい。伸ばしたいから短く切るのはもっと嫌。納得のいく長さまでこのキショい髪型でいなきゃいけないのも気が狂いそう。たかが髪の毛でこんなことになってるのも頭がおかしいとしか思えない。気狂い。私が美容師の気に障ることをしてしまったのかもしれない美容師ってうっかり失敗した体を装えば客の頭好き勝手できそうだし失敗された客は2度と来ないだろうし客を簡単にふるいにかけられるし私だったらそうしちゃうしってことは私も美容師に対してなんかそういうことしてしまったのかもしれない普通にしてたと思うけどやっぱ挙動がキモくて容姿が優れてなくてまともに喋れてなかったのかないまだにこんなこと言ってるやつ見ててイライラしちゃうだろうしなでもただの客だしどう考えても私悪くないのかなんなんだどっちなんだいい加減にしてほしいこれは私にも美容師にも言ってる嫌