喜び

頑張り屋

ゆっきゅんも言ってたから選択肢増やすためにドリンクバーで白湯飲んだらなんか変な匂いだった。味付けて飲む前提すぎるお湯だった。今度別のドリンクバーでも試してみる。

 

本当に本当になんにもできず、元々の予定通り事が進んでいたら今頃私は通信制の大学に通いながら働く勤労学生をやっているはずだったのに、応募してもしてもアルバイトには採用されず、ただただ時間と親の脛を齧り続ける恥晒しの人間でしかなくなってしまった。さらに最悪なのが、これらのことが原因で不安で仕方がなくなってまたしても鬱っぽくなったりしてしまうこと。こんなことで鬱になってる暇はないので私が頑張るしかないんだけどどうもうまくいかない。そもそも、軽度知的障害とASDを持ったろくに職歴のないうえに高校の卒業にすら何年もかかった人間を採用したい会社なんかあるはずないのに、そこをカバーするための資格や特技を取ろうとしない私は結局怠けているのと同じなのかもしれない。思う通りに文字が入力できないのはiOSをアップデートしたからなのかなんなのか。先回りで上手いこと変換してくれるもののこの前までできていたことなのに急に思った通りに動いてくれなくなるととてもストレスがたまる。

 

キモいテンションの記事も自分が書いたものだし引っ込めたりしないほうが良いのかもしれない。マシになったというのを実感するためにも。インターネット上の文体がマシになろうが現実世界で良い方向にそれが働くとは思えないけど自分の文章を見て不快にならなくなるのはいいことだし。