喜び

頑張り屋

良くない

すぐハブにされたみたいに思ってまうやろ、自分。

話に入れないとか何も振ってもらえないからってすぐハブられたみたいに思っちゃうの本当やめたい。それで自分からむりやり話に入ったりめちゃくちゃな話題出したりするからそれが多分引き金になって自分がしんどくなっちゃう。

ハブかれてた経験が結構あったからすぐ「これはまさか…」ってなってしまうね。とっても良くない。

なにがあれってそうなったところから離れたりすれば良いのに「ここが無くなったらマジでいよいよ今度こそ居場所がなくなる」って思ってるから分かってても固執しちゃう。抜けたところで別の場所が自分を受入れてくれるなんて到底思えないから固執しちゃう。死ぬほど1人になりたくないという気持ちからの行動。